【ApexLegends】ワットソンとL-スターの限定スキンの入手方法

こんにちは!この記事ではEAアカウントとTwitchプライムを連携することで手に入るワットソンとL-スターの限定スキンの入手方法について説明していきます。

ワットソンとL-スターのスキン

超かわいいですよね!!イカしてます!
これは是非欲しいと思ったので面倒ですが手に入れてきましたw

 

入手方法

この限定スキンは、TwitchPrime会員の方に無料で配布されています。
まずTwitchとは、ゲームに特化したライブストリーミングのプラットフォームです。このTwitch自体は無料の会員登録をすることで利用することができますが、TwitchPrime会員になることで広告を非表示にできたり、好きな配信者をサポートできる無料チャンネルスポンサー機能などが利用できたりと様々な特典があります。今回の限定スキンも、Prime会員の特典の一つです。

TwitchPrime会員になるために

Twitchは2014年にAmazonによって買収されました。
それに伴い、AmazonPrime会員になることでTwitchPrime会員にもなれるようになりました。(AmazonPrimeの特典でTwitchPrimeが付いてくる)
AmazonPrime会員は月額500円の費用が掛かりますが、様々な特典があります。
AmazonPrime会員の方はこちらからTwitchPrimeに登録できます👉こちら
TwitchPrimeの登録が済みましたら、TwitchPrimeアカウントとEAアカウントを連携することで、スキンを入手できます。👉こちら

まとめ

このスキンらを入手するためにはAmazonPrimeの登録が必要であり、月額500円が掛かる。

 

 

連携した後、ログインしたら無事手に入れることができました!
まだワットソン使ったことないのですが、今度このスキンを着けて遊んでみようと思います😀

 

L-スターもかっこいいですw

Follow ME!!
>Legendary game plays

Legendary game plays

当サイトはYoutubeチャンネル"Legendary game plays"も運営しています。
このチャンネルではOverwatch,ApexLegendsのゲーム配信者のスーパープレイや面白いプレイを切り抜いて配信しています。是非見てみて下さい!😀
気に入りましたらチャンネル登録もお願いします👍👍👍

CTR IMG