【ApexLegends】シーズン2レジェンド性能修正まとめ【エーペックスレジェンズ】

シーズン2開始と共に、レジェンドたちに様々な修正・変更が加えられました。
この記事ではそれらの変更を紹介します。

一般

  • 鉄壁(ジブラルタル、コースティック)
     ・パッシブスキルである「鉄壁」による被ダメージ減少を10%から15%に増加
     ・「鉄壁」を持つレジェンドは被弾時のスロー効果を受けなくなった。
  • 小柄(レイス、ライフライン、パスファインダー)
     ・上記3レジェンドは被ダメージが5%増加

ブラッドハウンド

  • 戦術アビリティ:全能の目は、敵の残像ではなく、実体を追跡するようになった。(1、5秒間)
  • またスキャンの角度を90度から110に増加。
  • パッシブスキル:トラッカーは痕跡が残る時間を最大60秒から90秒に増加。

ミラージュ

  • アルティメット:ファントムは任意のタイミングで姿を現せれるようになった。(姿を消せる最大秒数は据え置き)任意のタイミングで姿を現した場合、少しの硬直が発生。

コースティック

  • 戦術アビリティ:NOXガスが味方に与えるスロー効果を50%削減。

ジブラルタル

  • 戦術アビリティ:プロテクトドームの効果時間を3秒増加(15秒から18秒に)

パスファインダー

  • ヒットボックスをベースモデルによりよく適合するように更新
  • またヒットボックスがレジェンダリースキンをよりよく反映するように調整することも計画している

ライフライン

  • 戦術アビリティ:D.O.Cドローンはリングによるダメージを2回受けると壊れるように変更

全体的にレジェンド同士のバランスを取るような修正が入ってますね。
これにより以前よりかはウィットに富んだ編成が見られるようになりそうですw
後はディスラプター弾とハンマーポイント弾の下方修正を・・・。

Follow ME!!
>Legendary game plays

Legendary game plays

当サイトはYoutubeチャンネル"Legendary game plays"も運営しています。
このチャンネルではOverwatch,ApexLegendsのゲーム配信者のスーパープレイや面白いプレイを切り抜いて配信しています。是非見てみて下さい!😀
気に入りましたらチャンネル登録もお願いします👍👍👍

CTR IMG