【突撃!悪党同盟】オベリスクを使ったコンボ紹介!【Hearthstone】

こんばんは!今回は突撃!探検同盟セットで追加される予定の”砂漠のオベリクス”を使ったコンボを紹介します!

 

 

こちらはredditに投稿されていたものです。

 

 

流れとしては

前のターンにネクリウムの刃を一回振って耐久度を1にしておき、コンボを決めるターンでミートワゴン(4)を召喚し、ネクリウムの刃を振って断末魔を発動させてオベリスクを召喚

そしてオベリスクをトグワグルの計略(1)でデッキに埋めて、ネクリウムの小瓶(5)でミートワゴンの断末魔を発動させてオベリスクを2体召喚

これで10マナでオベリスク3体召喚できます。

投稿された画像では段取りで3マナ軽減してるのですが、実際はナーフが入っていて2マナ軽減です。

前のターンにミードワゴン(4)を召喚し、ネクリウムの刃(3)を装備、振って隠蔽(1)とトグワグルの計略(1)をしておけば、次のターンは色々できそうですね!

例えば段取りネクリウムの小瓶(3)段取りネクリウムの小瓶(3)ドラッカリの呪い師(3)を召喚とすればターン終了時にランダムな敵のキャラクターに5×5×2の50ダメージを与えることができます。

もう一枚の隠蔽があれば、次のターンも50点ダメージが狙えますね!

 

もう一つ、こちらもredditに投稿されていたものです。こちらもワイルド用ですね。

 

見ての通りの分かりやすいコンボで40ダメージを出せます。

どちらもなかなかのロマン砲ですが、決まると気持ち良さそうですねww

Follow ME!!
>Legendary game plays

Legendary game plays

当サイトはYoutubeチャンネル"Legendary game plays"も運営しています。
このチャンネルではOverwatch,ApexLegendsのゲーム配信者のスーパープレイや面白いプレイを切り抜いて配信しています。是非見てみて下さい!😀
気に入りましたらチャンネル登録もお願いします👍👍👍

CTR IMG