Popular

【ApexLegends】ワトソンの性能とスキル紹介

ワットソン

シーズン2開始とともに、新キャラクターのワットソンが追加されました。
この記事ではワットソンのスキルや性能をご紹介します。

ワットソンのスキル

パッシブスキル

天才のひらめき

効果:アルティメット促進剤を使用することでアルティメットゲージがMAXになる。また、インターセプターパイロン(ワットソンのアルティメット)の側にいると、戦術アビリティのリチャージが早くなる。

 

戦術アビリティ

周辺セキュリティ

効果:ノードを繋いで電気フェンスを作る。フェンスを敵が通るとダメージを与え、移動速度を低下させる。味方はフェンスを素通りすることができる。

 

アルティメット

インターセプターパイロン

効果:電気パイロンを設置する。パイロンは飛んでくる軍需品(グレネード、アークスター、ジブラルタルのアルティメット等)を破壊する。またパイロンの近くにいることでアーマーのシールドの損傷が少しづつ修復される。

 

ワットソンの評価

強くもないが弱くもない、といった性能だと思います。
使い方としては安全地帯の有利ポジションに籠城して、周辺セキュリティを展開し、アルティメット促進剤などを使いながらインターセプターパイロン設置し、消耗戦に持ち込む感じでしょうか。
アビリティもアルティメットも籠城することで効果が発揮されるものなので、アグレッシブにキルを取りに行きたい人には不向きでしょう。

Follow ME!!
>Legendary game plays

Legendary game plays

当サイトはYoutubeチャンネル"Legendary game plays"も運営しています。
このチャンネルではOverwatch,ApexLegendsのゲーム配信者のスーパープレイや面白いプレイを見やすくまとめてお届けしています。是非見てみて下さい!😀
気に入りましたらチャンネル登録もお願いします👍👍👍

CTR IMG